ナーブルスの狂詩曲、愛しい伴侶へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれも知らない。2人だけの秘密。
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れしてから
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
ずっと注がれる愛情を。
小さな呟きが小波となって
広く知れ渡ってほしいな。
メロディーを奏でて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]