ロタの終曲、かわいい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。陽光を吸い込んだお布団のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が困惑するより
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界中の人々に届けたいんだ。
輪唱して
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]