アデレードのインストルメンタルを友に伝えよう

邂逅した君と繋がって
良かった。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれだけ大変だとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
強大な敵にも勝てたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]