ハルツームのディヴェルティメント、好きでいてくれる君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
困難に阻まれても
打ち勝ってみせるよ。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りにしているよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
世界に届いていけばいいと願う。
コンサート気分で
命を燃やして恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]