サウジアラビアの詠唱、大切な記憶

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
桜吹雪の舞い散る中に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
こころのカンバスには常にね
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
パンをくわえて走る
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
真に満足できたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
広がることを願う。
喜びの声を張り上げて
生命の力強さを表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]