ヒューストンの練習曲、声の大きな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。忘れるわけないだろう?
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
愛情の歌。
[NICE]