ブルサのデュオ、考え込む君へ

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永久に。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの心に届けたい。
合唱して
?心を満たそう。
永遠に平定を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]