ツェリェのカノン、鮮明なる記憶

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とね。ふたりが
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
全力で生きる君を目にすると
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届きますように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]