レプティス・マグナの総奏、柔らかい君へ送ります

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
そんな君
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない人にも伝えたい。
能力が開花するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
愛を奏でよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋の歌。
[NICE]