シビウのデュオ、発想の豊かな君へ送るよ

君に見つけてもらって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして偶然出逢った喜びが
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。リズミカルに
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]