ブリスベンの遁走曲を聴いて募る想い

君の運命とつながって
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広範囲に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
胸の内を熱くしよう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]