ティパサのセレナード、仲間へ送るよ

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
世界に届いていけばいいと願う。
リズムを刻んで
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]