アリカンテのソナチネを聴くべし

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
リズムを刻んで
愛を奏でよう。
永遠に平定を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]