ミュンヘンのプレリュード、笑顔を振りまく君へ

君に見つけてもらって
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対
そばにいると言ってね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
リズミカルに
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈るこころを動かす詩。
[NICE]