ニューヨークのコーラス、華奢な君へ送ります

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届いていけばいいと願う。
ハモって
爽快感で心を満たそう。
安心が当たり前の世界を願う
ラブソング。
[NICE]