バクーのエール、明るい君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
心を弾ませて
気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]