ベルボウリーのカノン、大いなる海

君といういい人に出逢えて
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
どんどん広がっていくことを願うよ。
コンサート気分で
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]