エル・ジェムのノクターン、祝福を受けた君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
はりきっちゃうよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっと
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の耳に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
生命の力強さを表現しよう。
ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]