ボゴタのパッション、淑やかな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
?君が好き。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
君が笑うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
みんなの知るところとなるように。
思いっきり歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]