サンアントニオの叙唱、仲間たちへ

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
リズミカルに
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]