ピンジャラ?ヒルズのトロイメライ、綺麗な君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時より
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
世界を変えられる力を持つような
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
メロディーを奏でて
爽快感で心を満たそう。
平穏を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]