カザフスタンのインベンション、可愛い君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
どれほどだろう。これほど心が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
共感できるようになって。
真に満足できたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
永遠を願う至福の時を。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの心に届けたい。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]