ルエンのコーラス、静かな日々

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
細いけれども力強い君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
こころにひびく詩。
[NICE]