バーデン・バーデンのパッション、輪唱もいい

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
儚げな姿
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]