グアテマラの狂想曲、輪唱もいい

出会えた君と結ばれて
良かったと心から思う。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると確信しているよ。きっとね。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く合流するから。
手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
愛を表現しよう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]