シーラーズのバラード、温厚な君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
?一緒なら。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
常にこころの風景には
君が住んでる。離さないよ。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
響いた声が共鳴し増幅して
立ち止まって聞いてほしい。
合唱して
気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]