ファーニー?グローブのセレネードをあの子に伝えよう

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
ありがとうと叫びたい。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
細いけれども力強い君が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
リサイタル気分で精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]