グアテマラシティの三重奏、響け独唱

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
君のための願いだから。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
心が癒された。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く合流するから。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの知るところとなるように。
喜びの声を張り上げて
爽快感を味わおう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]