コートジボワールの助奏に合わせて

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。君が忘れてしまっても。
?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れることのないあの夕暮れに。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]