アンステッドのアンプロンプチュ、君が考えていること

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
なんとなくほっとするんだよね。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が危険を察知するより
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
合唱して
爽快になろう。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]