ハノイのトゥッティ、勇者へ送ります

運命を感じた君と通じて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっと
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
胸の内を熱くしよう。
安穏が支配する世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]