クラビーの円舞曲、運命の君へ送ります

君と一緒になって
良かった。
いつも感謝しているよ。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
曇っていようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
コンサート気分で
胸の内を熱くしよう。
ずっと続く平和を祈る恋愛の歌。
[NICE]