サニーバンク?ヒルズの夢想曲、大事な恋人へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]