グリヴィツェのノクターン、悲しみに暮れる君へ送ります

君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいと願ってる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が寄り道をしすぎても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴してたくさんの人に聞いてほしいんだ。
ハモって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]