ブリスベンのクインテット、風の様に

君に出会えて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
それは終焉のようで。例えば
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
生きる喜びを感じよう。
永久に太平を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]