クリチバの小夜曲をみんなで演奏する

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
あのね。心の風景画には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届きますように。
思いっきり歌って
生きる喜びを感じよう。
安穏が支配する世界を願う
恋の歌。
[NICE]