ガージヤーバードの賛美歌、歌う君へ

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
今までがそうであったように。
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
勝つから。君を離さないからね。
認め合った2人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君を大切に思うよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
世界に届きますように。
合唱して
愛を奏でよう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]