エレン?グローブの少歩舞曲で戦う

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
君が愛しいから。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好き同士だからね。こんなに
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手がかわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
真似したくなるんだよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
世界中の人々に届けたいんだ。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]