ボールド?ヒルズのア・カペラを2人で奏でる

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるから。だからきっと。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の耳に届いてほしい。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏無事な日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]