ベルモントの変奏曲、好きでいてくれる君へ送ります

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
?平和を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]