パレンバンのメロディを友に伝えよう

君の運命とつながって
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
君なんだ。愛する君が激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
?他の人には分からなくても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころを動かす詩。
[NICE]