グウォグフのエール、歓喜の詩

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
絶えない愛情を。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴してみんなの心に届けたい。
喜びの声を張り上げて
生きる喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]