グアヤキルのシンフォニア、歩き出す君へ

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合っている2人が
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
月明かりの見えない闇夜が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
愛を表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころにひびく詩。
[NICE]