ハイゲート?ヒルの五重奏、微笑むあの子

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
君が愛しいから。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
好きな花のようで。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
あと怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
愛を奏でよう。
平定を願う
みんなの詩。
[NICE]