ホーソーンのトゥッティ、笑顔の君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
こころのカンバスには常にね
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
ケーキをホールごと平らげる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが波紋を作って
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]