ナポリの三重奏、魅力的な君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒がしい君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
爽快感を味わおう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]