ブルックフィールドのオラトリオをみんなで演奏する

君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時に見た日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
胸の内を震わせて
胸の内を熱くしよう。
平穏無事な日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]