ラクナウの接続曲で踊ったあの方

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
広く響いていくことを祈るよ。
ハモって
生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]