ジェロナ・グラのスケルツォ、楽しそうな君へ

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
?幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
心を弾ませて
爽快になろう。
安穏が支配する世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]