ダラの交響曲、静かな君へ送ります

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに届けるよ。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快になろう。
安穏が支配する世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]